余談【Disney旅 その2】平日×雨の日×ランド=???

平成30年10月23日(火)ディズニーランド訪問記

今日のチケット

今回は、前日のうちにディズニーランドでチケットを買いました。

今回のチケットはドナルドと・・・

ミニーちゃんでした。なかなかいい組み合わせです。

今日のファストパス

①   9:26 <バズ・ライトイヤーのアストロブラスター>10:35〜11:35

②  10:37 <スペースマウンテン>12:55〜13:55

③  12:35 <スプラッシュマウンテン>17:05〜18:05

今回は9:00から18:00までしかいられなかったので、3枚しか取れませんでした。しかし、平日の雨の日ということもあり、待ち時間が少ないアトラクションが多く、多く乗れました。

今日のアトラクション

①  9:55 <スプラッシュマウンテン> 【待ち時間20分】

② 10:42 <バス・ライトイヤーのアストロブラスター> 【待ち時間ファストパスで3分】

シューティングギャラリーの無料チケットがバズのファストパスと一緒に出てきました。

③ 12:00 <ホーンテッドマンション> 【待ち時間20分】

ハロウィーンシーズンなので、ホリデーナイトメアーとなっています。

④ 13:12 <スペースマウンテン> 【待ち時間ファストパスで15分】

写真は関係ありませんが、可愛いので。

⑤ 13:51 <カリブの海賊> 【待ち時間5分】

写真はワールドバザールのモニュメント。

⑥ 14:48 <イッツアスモールワールド> 【待ち時間30分】

⑦ 17:25 <スプラッシュマウンテン> 【ファストパスで10分】

 

今日のミール

① 11:00 <ハングリーベアレストラン>

ポークカツカレー(980円)

ハングリーベアカレー(1280円)

 

② 15:40 <クリスタルパレスレストラン>(ビュッフェ1人 3090円)

予約をしていなかったので、20分待ちでした。

早速、いただきます。

私のお気に入りは、おこげ、メロン、春雨サラダ、ちらし寿司です。

なんか、不満げな様子。

ミートソースとスープ追加です。

昼もカレーを食べたのに、また食べちゃうんです。ツナコーンサラダも美味しい。

カップケーキと35周年のショートケーキ。

ちょうどパレードが見える窓側の席でした。

どっちのケーキから食べようか迷っています。

食いしん坊です。スイーツばっかり食べてます。

前回初めて入って、お気に入りのビュッフェ形式のレストラン『クリスタルパレスレストラン』でした。

 

 

今日のシンデレラ城

シンデレラ城の前でハイチーズ。

自分からどんどんポーズを変えてきます。

なんかこのポーズを編み出したようです。

ちょうど帰り際、シンデレラ城にプロジェクションマッピングをやっていました。

水を使った演出もあり、近くで見ていたら水しぶきがかかります。

 

今日の雑談

ついにミッキーのパーカーをおそろいで買ってしまいました。

とあるレストランの前を通りかかると、他のダッフィーが窓から顔を出していました。

一緒に記念写真を撮ってもらいました。会話しているよう。

 

初めてのディズニー訪問記でしたが、いかがだったでしょうか。これからもどんどんかけるようにディズニーライフを送りたいと思います。

 

応援してくださる方は、クリックお願いします。


人気ブログランキングnbsp;

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする