【Disney旅 その1】ダッフィーグッズ紹介

これが、今回新しく買ってきたダッフィーグッズです。

【目覚まし時計 4800円】 4種類のアラーム音が出ます。

【ミニタオル2種 各850円】 今さらやっと手に入れました。

【キャンディー 550円】 缶が可愛くてつい・・・。

【イルミネーション 2900円】 玄関に飾ります。

【スーベニアプレート 880円(ムースケーキ付き)】 このデザインに一目惚れ。

【スーベニアカップ 880円(フルーツゼリー付き)】  なんだかんだいっても安いと感じます。

【チョコレート菓子 1100円】 これも缶目当て。

【ポップコーンバケット 3000円(ポップコーン付き)】 ついに手を出してしまった、2つ目のバケット。

【スーベニアケース 920円(チョコ付き)】 うちのダッフィーにもバケット買ってあげました。

【ソックス4点 2800円】 パーク内で履くつもりで買ったのに、コインロッカーに入れてしまったソックス。



【スーベニアケース 1000円(デザート付き)】家でキーケースとして使い始めました。

【スーベニアスプーン 600円】 2018年12月26日〜の販売です。

久しぶりのディズニーシーということもあり、ダッフィーグッズを大量買いしてしまいました。総額21130円!!大変だ!!

と、いうことでホテルとパーク内レポは次回以降に!

応援してくださる方は、下のアイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする