【今月のDisney旅2019】その2 ダッフィーグッズ爆買い!?

先月、ディズニーシーに行った時にもたくさんグッズを買ってしまったのですが、今回もけっこうたくさん買ってしまいました。

1月11日(金)〜3月25日(月)まで、ダッフィーのハートウォーミング・デイズが開催されています。限定のグッズが販売されており、欲しいものがたくさんありました。

①ショッピングバッグ 700円

②チョコレート 900円

③スーベニアドリンクカップ プラス1200円

④ミニタオルセット(ハッピーマーチングファン)2900円

⑤ミニタオルセット(ハートウォーミング)2800円

⑥チョコレートカバード・ラスク 850円

缶が可愛いとすぐ買ってしまう、30代のおっさんです。

⑦キャンディー 1000円

⑧ミニタオル 850円

うちのジェラくんもくま旅初登場です。

⑨アソーテッド・チョコレート 1100円

これは筆箱になりそうな缶だったので、実は一目惚れしていました。

⑩スーベニアスリーブ プラス510円

合計14520円でした!!

抑えたつもりでしたが、けっこういってました・・・

ホームページで、次の期間限定のグッズ「ダッフィーたちのかくれんぼ」を見たら、たまらなく可愛かったので、開催期間の4月3日〜6月5日の間に絶対行きたいと思います!仕事は繁忙期なのですが、休みを見つけて日帰りでも行ってやる!

応援してくださる方は、下のくま旅アイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング





kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする