【JGC修行#07】未知の島、喜界島に宿泊して修行の疲れを癒やす。

こんにちは。くま旅です。

前回のJALアイランドホッピングツアーの続きです。本日のラストフライトとなります。

#07 奄美大島16:00発⇒喜界島16:20着

喜界空港に到着しました。こちらの空港も小さくてかわいい。

今日泊まるのは、こちらの喜界第一ホテルさんです。ホッピングツアーで選べる唯一のホテルです。

ホテルから歩いて5分くらいのところに飲食店が何店かあります。

夕食は、十兵衛さんでいただきました。

島御前2,000円。これにお刺身と茶碗蒸しがつきます。

さらに、山羊刺し、夜光貝の刺身と島料理を頼んだ後に、

チャーハンと唐揚げまで食べてしまいました。

残り43回。明日も修行が続きます。

今日はホテルでゆっくり過ごすこととします。

つづく


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする