【ドギーズアイランド2nd#5】「レイクフォレスト」で朝食を。

こんにちは。昨晩は5人でぐっすり眠ったくま旅です。
さて、朝食会場に向かいます。

朝食は、以前にも利用したことのある、レイクフォレストです。

くま太郎が真っ先に入っていきます。TRICK OR TREAT の装飾もおしゃれです。

くま旅一行は、けっこう早め早めに行動するタイプなので、またまた一番乗りです。
今回も壁側の片側ソファ席の端っこを確保しました。

早速お料理をとってきます。大好きな湯豆腐から。

お味噌汁。具沢山にしました。

お魚、ウインナー、卵など。

そして、お気に入りの野菜コーナー。ドレッシングも6種類くらいありますね。

まだ、誰も手をつけていないお野菜たち。たくさんいただきます。

和食系のおかずたち。

飲み物コーナーもハロウィン仕様です。

パンコーナー。クロワッサンとパンケーキを後でいただきます。

入り口付近の撮影コーナーもハロウィン仕様になっていました。
ちょっと緊張気味のくま太郎。

緊張がほぐれてきたくま太郎。

さて、私がまず持ってきたのは、こんな感じの朝ご飯です。
前回も書きましたが、サラダボウルが大きいのがGood Point。

幸せなサラダビュッフェ。ほとんど全種類の野菜を入れているので、なかなか綺麗な仕上がりです。

他にメニューもあります。朝から飲みたい方は別で注文できます。

前回頼んで、ほとんど食べなかったワンちゃんプレートは、今回は頼みませんでした。

単品メニューで1品だけ頼むのであればいいかもしれませんね。

それでも、ワンちゃんコーナーも充実しているので、これが食べ放題であれば、追加で頼まなくても十分です。

たくさん食べてお腹いっぱいになったので、前回は行けなかった「四季の花径」という散歩コースを1周してからホテルの部屋に戻りました。

向こうから他のワンちゃんがやってきます。小雨が降りそうな天気でしたが、道に広がるいろいろな色の落ち葉が綺麗でした。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする