【JGC&SFC修行後の年イチ修行2023#2】ヒルトン広島に宿泊!

こんにちは。広島で年イチ修行中のくま旅です。
今夜のお宿は、初めてのヒルトンです。

外観からさすがヒルトン様、立派です。天気も良かったので、青空がヒルトンを際立たせています。

エントランスを入ると高級感あふれるロビーが広がります。

ちょうどクリスマス前だったので、大きなクリスマスツリーもありました。

待合スペースと小さなカフェ・バーもあります。

お部屋は11階の角部屋を用意してもらいました。

突き当たりに見えているドアのお部屋が私たちの部屋です。

1つ上のランクにアップグレードしておきました。とフロントで言われました。ありがたいです。

大きなベッドに、大きな窓、ベッドの足元にもソファがあります。

壁には大きなTV、リクエストしていたベビーベッドもバッチリです。

赤ちゃんが立ち上がっても、安全な高さのベッドだったので、安心でした。

窓側にもソファがあり、作業ができる机もあります。

ベッド脇の照明がおしゃれです。

次はお風呂です。グレーで落ち着いた雰囲気で広々としています。

リクエストしていたベビーバスです。うちの子には合わなかったようで、途中で使うのをやめましたが、ベビーバスの準備までしてくれるなんて、凄すぎます。いつも旅行に行く時は、家で使っているベビーバスの空気を抜いて、持参していました。この他にも、赤ちゃんのおむつを入れる専用のゴミ箱もリクエストできました。さすがヒルトンです!

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。

普段高級なホテルに泊まらないので、少し緊張気味のうちのくまさん。

そういえば、今回初めて手荷物の優先タグをつけてもらいました。今までは、基本的に荷物は機内に持ち込む派だったので、使ったことがありませんでした。海外旅行でもバックパックなので持ち込みでしたが、今回は赤ちゃん連れのため、預けることにしました。JGCの恩恵を受けて、本当にすぐに荷物が受け取れて快適でした。下の木の板はホテルのルームキーです。

ヒルトンが快適すぎたので、最近ヒルトンオナーズのクレジットカードが欲しくなってきているくま旅でした。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

2件のフィードバック

  1. こんにちは!ヒルトン広島、立地は少し不便ですがまた泊まりたいヒルトンです。
    私はヒルトンカード保有してて…ホテルはヒルトンばかりということになる性格なので、今年は(修行みたいに)ヒルトンyearということにして、今後はタイミングがあえばヒルトン宿泊という方向にする予定です(笑)

    私は宿泊は舞いあがっちゃって上手に発信出来ないのですが、さすがくま旅さん、行き届いた宿泊記!拝見してとても楽しいです!

    • ゆめさんこんにちは!
      ヒルトンカードお持ちなんですよね、羨ましいです。カード持ったらヒルトンばっかに泊まりたくなりますよね!私は特に朝食無料が嬉しいです!
      いえいえ、私も荷物置く前に写真撮ればいいのに、先にくつろいじゃうので、いつもシーツがしわしわです。
      ゆめさんのホテルレビューはいつも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする