【ドギーズアイランド#6<最終回>】ラウンジでウェルカムドリンク&ジェラートカフェ!

こんにちは。くま旅です。
千葉県八街市のドギーズアイランドに家族で滞在しています。
チェックイン時にもらったウェルカムドリンク券を使うため、本館の1階にあるラウンジに向かいます。

行った時間帯は、ほとんど人もいなくて快適に過ごせました。こちらの席でゆっくりしたいと思います。

ラウンジ内には、ちょっとしたグッズを売っているのか、このようなコーナーもあります。写真の右奥の方には、宿泊者専用のプールも見えます。こちらのプールは、犬は入れず、人間専用のプールになります。何人か実際にプールに入ってました。

ラウンジのメニューは、このようになっています。これとは別でウェルカムドリンクメニューがあるので、ドリンクだけいただきます。

私は、ジンジャーエール、妻は、サングリアをいただきました。おそらくですが、ジンジャーエールはプールサイドカフェで出していたものと同じ、八街ジンジャーエールだと思います。ジンジャーが強めで美味しいです。

夜のドギーズアイランドは、道もライトアップされていてとてもきれいです。部屋にはランタンが置いてあるので、夜遅くに暗い道を歩くときには持っていくといいと思います。

こちらも、植物たちがきれいにライトアップされていて映えますね。

翌日になり、前日に気になっていたジェラートを食べにやってきました。小谷流ジェラートカフェです。

シングル480円、ダブル700円、そして、わんちゃんジェラート380円です。

ここで、うちのくまさんの登場!真ん中はくま太郎のジェラートです。上にのっている骨の形のおやつがかわいいです。

それなのに!前回の記事でもそうでしたが、うちのくま太郎、ジェラートも全然食べないのです!犬用で甘くないからかもしれません。私がしっかりと残さずいただきました。人間用のジェラートはもちろん甘く、こちらも美味しくいただきました。

いかがだったでしょうか。正直、このドギーズアイランド、犬を飼われている方にとっては、本当に幸せを感じられる施設となっています。リピートありです!今回は行けなかったお店などもあるので、次来た時に行ってみたいと思います。
ちなみに、くま旅一家は、帰宅後すぐに次のドギーズの予約を取りました。それくらい満足度の高いリゾートでした。皆さんもぜひ、一度行ってみてはいかがでしょうか。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

2件のフィードバック

  1. くま旅さん、こんにちは!
    ジェラートのお店まであるのですね!これは嬉しいですね。
    うちはうさぎなのに野菜や美味しい果物を一切食べなくて、決まったペレットと決まったチモシーしか食べません(2品限定…)
    くま太郎ちゃんも何か食にこだわりがあるのですね!
    楽しいレポありがとうございました!
    次回の滞在も楽しみにしてます(^O^)

    • ゆめさんこんにちは!
      ゆめさんはうさぎを飼われているのでしたね!ムギちゃんは人参とかを食べてると勝手に思っていました笑
      動物の家族がいると癒されますよね(^^)
      いつもコメントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする