【ドギーズアイランド2nd#6】初めて行ったピザ屋さん「ピッツェリア・ダ・ヴェルデ」

こんにちは。くま旅です。
ありがたいことに、滞在2日目は晴れてきたので、ドッグランにくま太郎を連れていきました。

ハロウィンのコスチュームも他のお客さんにも好評で、くま太郎も満足気です。

ご機嫌なくま太郎です。いい写真が撮れたので、年賀状の写真にしました。

さて、ここまでは前回の滞在時とほとんど同じ流れになってしまっていたので、行ったことのないお店に行こうということで、小谷流ピッツァ「Pizzeria da Verde」にやってきました。

お店のシステムはフードコートのような感じで、自分でカウンターで注文し、出来上がったら呼び出しベル(ワンタッチコール)で呼ばれます。中には浅いプールがあります。ワンちゃんが入ってもいいのでしょうか!?奥のガラスの向こうは、いつもお世話になっているプールサイドカフェです。

メニューはこのような感じになっています。

ピザは16種類と、けっこうな種類があります。スモールサイズは約23センチで1300円から2100円まで、レギュラーサイズは約29センチで1600円から2400円までの価格帯です。

パスタも7種類あります。1600円から2100円の価格帯で、個人的には少し高めの値段設定かと思います。

ドリンクは生ビール900円。

1杯だけいただきます。

こちらがマルゲリータのレギュラーサイズ1800円を注文しました。
先に謝ります。なめてました。本格的なピッツァで正直びっくりしました。

ワンちゃん用ではないので、あげられないよ、くま太郎。

すごくおいしくて、リピートありです。他のピッツァも食べたくなったので、次回トライしたいと思います。
今回のドギーズアイランドはここまで。きっと近いうちにまたお邪魔します!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

2件のフィードバック

  1. くま旅さん、こんにちは!
    ハロウィンのお洋服、とーーっもお似合いでかわいいっ!
    振り返った姿がやっぱりキュートです!
    旅行詳細とくま太郎ちゃんと、とても楽しく拝見致しました(^^)v
    御家族での思い出がまたひとつ増えたましたねー!

    • ゆめさんこんにちは。
      ハロウィンの衣装お褒めいただきありがとうございます!
      ハロウィン時期は、普段のお散歩やピクニックでもこの衣装を着ていたので、色々な方に好評でした。
      ゆめさんには今年1年お世話になりました。
      2024年はタイを楽しみましょう(^-^)
      良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする