【ドギーズアイランド2nd#4】ビュッフェレストラン「サウスブリーズ」で豪華な夕食を

こんにちは。ドギーズアイランドに滞在中のくま旅です。
今回の夕食は、前回の場所とは違い、サウスブリーズというレストランでのビュッフェとなりました。
開店と同時に一番のりで入店です。

お客さんが増えないうちに店内の様子やお料理を撮影します。

まずは、ワンちゃん用のご飯から。カリカリフードは3種類。
左からラム&サーモン、ビーフ&レバー、カンガルーです。これは、ショップでも売っていますが、たしかお高めのフードだったと記憶しています。

ヤギミルク、かぼちゃのスープ、酒と茸のヤギミルクリゾット、鶏と秋野菜のトマト煮込み。

じゃがいも、にんじん、キャベツ、そしてサプリメントまで置いています。

そういえば、夕食に合わせて、うちのくま太郎はハロウィーンの衣装にお色直しです。どうですか?

いきなりですが、デザートのコーナーです。

山盛りのフルーツ。まだ誰も取っていなさそうです。

そして、ケーキなどのスイーツ系。たくさんあって幸せな気分になります。

ご飯を待つくま太郎。

「まだかなぁ。って。」

「もしかして、ご飯なしなのかなぁ。って。」

「ご飯きた。ぺろっ。」

「いただきます。むしゃむしゃ。」
たくさん食べさせてあげたいけれど、健康のために適度な量を美味しく召し上がれ。

そして、私の大好きな野菜コーナー。

何度も往復して、野菜にかぶりつきます。これだけの種類の野菜を家で準備するのって大変ですよね。
だから、こういうところに来ると、野菜をたくさん食べてしまいます。

今夜の夕食の出来上がりです。好きなものばかり取ってこれるのが、やっぱりビュッフェのいいところ。
ここのお肉がお気に入りなので、前回も何枚か食べましたが、今回もおかわり必至です。

最後に、大好きなアイスとフルーツで贅沢にしめます。ご馳走様でした。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

2件のフィードバック

  1. くま旅さんこんにちは!
    くま太郎ちゃん、じーっと待つ姿が可愛すぎます!
    あと朝食(整ってる朝食)のお写真、朝食大好きな私はとても嬉しかったです!
    ありがとうございます(^^)v

    • ゆめさんこんにちは。
      うちのくま太郎のことを可愛いと言っていただきありがとうございます!嬉しいです。
      朝食は私も好きでいつもテンション上がっています!
      いつもコメントありがとうございます!
      今年もゆめさんのYouTubeやブログ楽しませていただきました。
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする