【ドギーズアイランド2nd#1】今年2回目のドギーズ滞在記

こんにちは。くま旅です。
今回も小谷流の里ドギーズアイランドに1泊2日で滞在してきましたので、その様子となります。
8月に初めて訪問しましたが、早くも今年2回目のドギーズです。
今回は、ハロウィーン時期の訪問となりました。

くま太朗用に、車に載せる時のクッションを買ってあげました。
あごを乗せてリラックス。これで長旅も快適です。

まずは今回も、ウェルカムドリンクをいただきにラウンジへ。
この日は平日で、あいにくのお天気だったので、とても空いていました。

席も選び放題です。

おしゃれな空間。奥に見えるのは、ワンちゃん用のプールです。

こちらは、人間用のプールでタオルなどの貸し出しもしているようです。この日は雨なので誰も泳いでいませんでしたが、夏に来た時は泳いでいる人もいました。

雨でテンションが下がっているくま太朗。大丈夫だよ。いっぱい楽しもうね。

ラウンジには犬に関する外国の書籍が置いてありました。

その中に、「犬までに愛犬と行くべき50の目的地」という書籍があり、ここ小谷流の里ドギーズアイランドが選ばれていました。

世界の中の50に選ばれているなんて、すごいことだと思います。
さらに、2023年12月より、東京都内3拠点(渋谷松濤・松陰神社前・学芸大学)にドギーズアイランドの都市型ペットケア複合施設が誕生するそうです。

https://doggys-petcare.jp

これからのドギーズアイランドがますます楽しみです。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする