【おおきにくま旅その3】ホテルヒラリーズ

今夜のお宿は、なんば駅から徒歩8分のホテルヒラリーズです。大阪があまり詳しくないので、どのように歩いて行ったかあまり覚えていませんが、大きな通りに面しているので、わかりやすかったです。

1ヶ月前くらいにじゃらんで予約して、1泊11000円でした。まぁ3連休だったので、このくらいはするのかもしれません。

受付は2階にあります。朝食が付いていたのですが、次の日は朝早くに出発で、朝食を食べられないことをスタッフに伝えると、部屋の冷蔵庫の飲み物2本をサービスしてくれました。その他に、8時以前にチェックアウトをするということで、200円のキャッシュバックもありました。

一般的なビジネスホテルです。フロントの前にはフリードリンクがあり、大好きなメロンソーダも置いてあったので満足です。

新しくはありませんが、泊まるだけなら文句なしです。スタッフの印象もよかったです。

よしもとでお笑いを見て、食い倒れている間は、うちのくまさんをホテルに置いたまま出かけました。帰ってみると、寂しそうに待っていました。

感謝のこころのカードを持ってニッコリ。

お土産のたこ焼きを食べています。初めて食べるので興味津々のようです。

写真を撮っていたら気づかれました。可愛い。

喜んでくれたようで良かったです。また大阪に来てたこ焼きを食べようと決めたのでした。今現在、2月の旅行を計画中。大阪に行こうか、ディズニーに行こうか迷っているところです。

今年の夏や年末年始の海外旅行は珍しく未定。その前にパスポートの更新をしないと。

応援してくださる方は、下のくま旅アイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング







kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする