余談【Disney旅 その1】ホテルエミオン東京ベイ

北欧バルト旅を一旦お休みし、Disney旅を数話書きたいと思います。

今回は約4ヶ月ぶりのDisneyとなりました。えきねっとのダイナミックレールパックを利用して新幹線の旅です。いつもは葛西にある『ルミエール葛西』に泊まることが多いのですが、前回、新浦安の『東京ベイ東急ホテル』に破格で泊まることができ、ホテルからの送迎バス付きならば、新浦安エリアに泊まるのもかなりお得だということがわかりました。まだ泊まったことのないホテルを開拓したいという気持ちもあり、今回は『ホテルエミオン東京ベイ』に泊まることにしました。自宅からの新幹線代と宿泊代で1人30900円でした。

 

ホテルの玄関は、ハロウィーン仕様になっていたので、うちのくまさんと記念撮影です。どこにいるでしょう?

今回はホテルエミオン東京ベイのうち、新館のエミオンスクエアに泊まることができました。

玄関を入ると、広い綺麗なロビーがありました。うちのくまさんも長旅の疲れを癒しています。

これは2階のロビーです。2階には、温泉(有料)、ファミリーマート、レストランがあります。

ロビーには、インターネットサービスがあります。

奥に見えるのがファミリーマートです。24時間営業ではありませんが、ホテル内にあるので便利です。

2階には製氷機があります。

広い廊下。2018年1月27日オープンということで、すごく綺麗です。

今回のお部屋は339号室。早速入ってみましょう。

入るとすぐにキッチンがありました。

こちらは洗面所です。こちらも綺麗でおしゃれです。

アメニティも揃っています。

お風呂は、独立していてゆったり入れる大きさです。

今回の部屋は、シングルベッドが3つあるトリプルルームです。

ベッドが3つある他に、おしゃれな椅子とテーブルもあり、かなり広い部屋です。

机などの周りはこんな感じです。

ベッドは日本ベッドのシングルタイプです。

うちのくまさんも満足げです。

朝は、玄関前からディズニーランドとディズニーシーへのシャトルバスがありますので便利です。

一度泊まったら絶対にまた泊まりたくなるような、『ホテルエミオン東京ベイ』でした。


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする