【北欧バルト旅20】リガの旧市街で朝食ビュッフェ『N』

リガからストックホルム行きのフライトが事前に変更になり、ストックホルム滞在時間が少なくなった代わりに、リガへの滞在時間が自然と長くなりました。この日は早起きする予定が、そのおかげでいつもよりはゆっくりと寝ることができました。

うちのダッフィーもすっきりした顔でお目覚めですw

朝食を食べようと旧市街を歩いていると、いい感じの雰囲気のお店を見つけました。

朝食ビュッフェも12€ということで、早速入ってみました。『N』というお店です。

明るく可愛らしい店内です。

大好きなクロワッサンをいただきます。

私は、日本では朝食は和食派です。もう日本を離れて3日ほど経っていますので、日本食が食べたくなってくる頃ですが、その一方で、米なしの生活にも慣れてきた頃です。

店内は空いており、ゆっくりと自分の時間を楽しむことができました。

最後にコーヒーのサービスがあり、可愛いカップにクローバーのクッキー付きでした。

気軽に入れるお店で、値段もリーズナブル。また行ってもいいなと思えるお店でした。

 

さて、お腹を満たした後は、いよいよこの度4カ国目のスウェーデンに飛びますよ!!


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする