【北欧バルト旅 2nd】その2 出国〜JAL機内

成田空港の第2ターミナルに着きました。セルフチェックインの機械でチェックインします。パスポートを読み取らせるだけで、すぐに搭乗券が出てきます。

第2ターミナルのショッピングモールで、機内で読む本を買います。

これは到着便の一覧ですので、ヘルシンキ行きは載っていませんが、この案内板を見ると、旅行が始まるのだと感じてワクワクしてきます。

空港では、早速うちのダッフィーの記念写真が始まりました。

ちなみに、今回はこのコーディネートで旅に出ます。セーターと帽子とポーチは、この前の北海道旅行で購入しました。ちゃんと耳を出す穴も開いています。

ポーチには2€が入っています。大事にしています。

機内食の前に、おつまみと一番搾りをいただきます。

最近のJALの機内食は一流シェフのメニューが登場します。

お行儀よくいただきますをしています。

ファンサービスも忘れません。

最近、新たにフォロワーの方ができたので喜んでいました。

2回目の機内食です。昨年も食べたSOUP STOCK TOKYOのスープです。今年はミネストローネでした。うまい。

さて、そろそろヘルシンキに到着です。

応援してくださる方は下のアイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング


kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする