【JGC修行#47〜50】ついに解脱!!最後のJGC回数修行。

こんにちは。最後の修行に出るくま旅です。

今日も朝からサクララウンジを利用するために、少しだけ家を早く出ます。飛行機を見ながら、ビールと炭酸水で乾杯です。

伊丹空港にに着き、今回もバスラウンジから但馬空港行きの飛行機に乗り換えます。

今まで何度もお世話になってきた、コウノトリ但馬空港です。感謝の気持ちを込めて必ずいつか観光に来ます。

ここからは、お決まりのパターンとなります。伊丹空港からバスでなんばまで行き、「わなか」さんでたこ焼きを食べます。いつも行列ができている人気店です。

たこ焼きもそうなのですが、たこせんべいがかなりお気に入りです。たこ焼きは4種類の味が楽しめる「おおいり」をいつも頼んでいます。

今回、伊丹空港で初めて食べたのが、「りくろーおじさんの店」の焼きたてチーズケーキです。

併設のりくろーおじさんの店のカフェスペース(または伊丹空港のイートインスペース)で食べられるように1/4のサイズにしてくれています。ふわふわで、やわやらかくペロリと食べられちゃいます。

#47 羽田-伊丹 8,910円

#48 伊丹-但馬 8,140円

#49 但馬-伊丹 8,240円

#50 伊丹-羽田 9,710円

JGC修行合計 474,340円

なんとか1フライト1万円以内で解脱することができました。

今まで、くま旅のJGC修行にお付き合いくださりありがとうございました。長かった回数修行も無事に50回を終え、サファイヤのステータスを獲得することができました。これで、JGCに入会でき、クレジットカードを保有している限り、サファイヤ相当であるJGCの資格を維持することができます。

修行とはいえ、約半年の間で津々浦々いろいろなところに行くことができて、人生において貴重な経験をすることができました。コロナ禍で海外に行けない間に修行をしたので、海外旅行が再開した時には、その恩恵を大いに受けたいと思います。

それでは、これからもくま旅をよろしくお願いします。


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする