【Disney旅 その3】新学期前日×18:30閉園=??

平成31年1月6日(日)ディズニーシー訪問記

今日の営業時間は、8:00〜18:30です。

今日のファストパス

①8:35 <トイストーリーマニア> 17:35〜18:10

やはり、トイストーリーマニアは依然として人気です。ほぼ開園と同時に入ってファストパスの列に並んだのですが、私たちがギリギリでした。私たちのすぐ後ろで終了しました。


②10:35 <センターオブジアース> 13:25〜14:25

③12:35 <インディジョーンズ> 14:10〜15:10

④14:26 <レイジングスピリッツ> 15:10〜16:10

今日は4枚GETしました。空いているだろうと予想していきましたが、本当に空いていて驚きです。待ち時間が少なくアトラクションに乗ることができました。

今日のアトラクション

①タワー・オブ・テラー 【スタンバイで待ち時間20分】

私は今回、タワテラに勝負を挑みました。いつも完敗しているのですが、今回は目を開けたまま、耳も塞がずに、楽しむことができました。もちろん怖かったことは怖かったですよ。

くまの叫び。

②センターオブジアース 【スタンバイで待ち時間40分】

とても久しぶりに乗ることができました。前回はメンテナンス中。前々回は待ち時間が長くて断念。こんなにスリリングだったかなと思うほど、怖かったです。

③レイジングスピリッツ 【スタンバイで待ち時間20分】

④シンドバット 【スタンバイで5分】

いつもガラガラのシンドバットですが、実は私の一番のお気に入りのアトラクションです。

アトラクション内でかかっている音楽「コンパスオブユアハート」を知っていますか?とても歌詞が感動的で涙が出ます。

船の一番前だったのでうちのくまさんを手すりのところに乗せて旅をさせました。後ろの列も空いていたので、気持ちよく「コンパスオブユアハート」を歌いながら楽しみました。何回聞いても感動します。

⑤ジャスミンのフライングカーペット 【スタンバイで待ち時間10分】

このアトラクションもスタンバイ20分以上だとのらないのですが、10分だったので、ここぞとばかりに乗ります。

⑥センターオブジアース 【ファストパス】

本日2度目のセンターオブジアースです。

⑦インディジョーンズ 【ファストパス】

もう少しスピードを出してもいい気がします。揺れは大きいのですが、スピード感に欠けるというのが、正直なところ。

⑧ジャスミンのフライングカーペット 【スタンバイで待ち時間5分】

食べられそうになってビクビクしているうちのくまさん。

⑨レイジングスピリッツ 【ファストパス】

さっきとは違い、石像に立ち向かっているうちのくまさん。

⑩タートル・トーク 【スタンバイで待ち時間5分】

今日のクラッシュはいつもより、声が高めでした。

11トイストーリーマニア 【ファストパス】

ディズニーシー1番人気のアトラクションですね。

メガネが大きいそうです。

高得点を狙っている顔です。

今日のミール

①ホライズンベイ

予約なしでも入れます。待ち時間はありませんでした。キャラクターと会える右側のスペースは予約が必要です。

今回も、セレクトファイブセットを頼みます。2040円です。

うちのくまさん、お昼ご飯に張り切っています。

こらこら、ダメですよー。

ミッキーのムース。初めて食べましたが、バニラソースがお気に入りです。

②ケープコッド・クックオフの横のカフェ

スーベニア付きのデザートを買ってあげました。

今日のダッフィー

マクダックスデパートメントストア前にて。

弟や妹たちと一緒に。

同じくデパートの前の噴水前で。

入り口近くにあった新年のデコレーション前にて。

この日、実は、ダッフィーのコートを忘れてきてしまい、寒がっていました。来月もまた連れてくる約束をしてしまいました。

ファストパスをGETして嬉しそうな瞬間。

ケープコッドにて。

ポップコーンバケットのダッフィーは弟たちです。

タワー・オブ・テラーの5分待ちに、もう一度乗ろうとうちのくまさんに誘われましたが、今日はもう勘弁です。

新学期の前日ということと、18:30閉園ということで、今までに見たことのないくらい空いていた休日のディズニーシーでした。快適にたくさんのアトラクションに乗れて、満足のいく旅でした。

応援してくださる方は、下のアイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング



kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする