【北欧バルト旅 2nd】その4 シティホテル ルンドニンカイ in ビリニュス

去年に引き続き、またまた「air-Baltic」さんのおかげでスケジュールが崩れ、チェックインの時間が大幅に遅れてしまいました。

今回は、ビリニュスのシティホテルルンドニンカイに泊まります。約10ヶ月前にエクスペディアで予約をし、早期割引の10%OFFで47.40€(¥6,387)でした。

ビリニュスの駅前からは、徒歩10分くらいで到着です。

ライトグリーンのカーテンやベッドカバーがいかにも北欧っぽいですが、ここは一応北欧ではありません。バルト三国です。旧ソ連です。

到着が遅くなり、22:00を過ぎてしまいました。旧市街巡りは明日にしましょう。

うちのくまさんもお疲れの様子。今日は早く寝ようね。

お腹すいたとゴネていますが、今日は仕方ありません。ねんねん。

レストランを探して少しだけホテル周辺を歩きましたが、どこも閉店かラストオーダー後。これはホテルの裏の公園から撮った教会です。明日は、ビリニュスの街を堪能します。

3人で班長会議をしてからお休みです。

今日は、フライト3本に遅延でかなり疲れました。明日からは順調に進みますように。

応援してくださる方は、下のアイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング



kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする