【Disney旅 その2】ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

2019年1月5日からラ・ジェント・ホテル東京ベイに1泊しました。ディズニーランドから無料シャトルバスで到着です。

エントランスには門松が飾ってあります。

エントランスの前には、テラスがありました。


アルファベットごとに廊下の壁の色が違いました。今回はEの107号室に泊まります。

Eは黄色がテーマカラーでした。壁や床も黄色が取り入れられていました。

部屋にはもう1つベッドが置いてありました。トリプルルームです。

テーブルや床、扉もおしゃれです。

いつもよりベッドが大きい。うちのくまさんも心なしか不安そう・・・。

ラウンジでは朝ごはんの軽食が配られます。

また、ドリンクバーは14:00〜25:00の間利用できます。朝食時は利用できませんが、代わりにオレンジジュースか、カフェオレか、お茶のパックのうちの1つをもらえます。

今回は、お弁当と。

カツサンドをいただきました。味はかなりGOODでした。軽食が付いていることを知らず、前日ホテル前のローソンでおにぎりやサンドイッチを買ってしまったことは、失敗でした。

7:30ホテル前発の無料シャトルバスでディズニーシーへ向かいます。

応援してくださる方は、下のアイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする