【日帰り】ラ・ジェント・ホテル東京ベイのデイユースがかなりお得!?

こんにちは。くま旅です。今回は、以前もディズニー旅の際に利用しくま旅内でも紹介したことのある「ラ・ジェント・ホテル東京ベイ」を日帰り・デイユースプランで利用しましたので、簡単な記事にしてみました。

今回利用したプランは、じゃらんで予約しました。期間限定のリクルートポイントが定期的に加算されるのでいつも利用しているのですが、ちょうど7月末で期限切れとなるポイントが1500ポイントあったので、有効に使えないかと考え、今回の日帰り・デイユースプランにたどり着きました。かなりお得で驚いたので、詳しい情報をお知らせします。

チェックインは7:30から可能、チェックアウトは23:00と、最大15時間30分のロングステイが可能です。

今回はお部屋の指定がないプランだったのですが、ファミリールームを利用することになりました。ツインの部屋に可愛らしい2段ベッドがあり、家族4人で泊まれるようになっているお部屋です。

実は今回、初めてお昼寝シリーズの4人を連れてきました。普段はパークに連れて行けないので、初めてのお出かけでした。

もちろん、うちのくまさんもいます。みんなが寝ているのを見守っています。それにしても、うちのくまさん黒いですね。

実は、今日は全員集合です。新しいお友達のオルくんも仲間入りです。

さて、お部屋の紹介に戻ります。ファミリールームなので、タオルや歯ブラシなどはすべて4つずつあり、朝と夜2回お風呂に入っても大丈夫です。

バストイレが別になっておりお風呂には洗い場があるので、小さいお子様との入浴も安心ですね。

この子たちを今回連れてこられたのは、車で来たからです。実は今回のプランでは、駐車料金が1台まで無料です。現在は無料シャトルバスが運休中なので、車で来られるのは嬉しいですね。

その他のサービスとしては、朝食のサンドイッチがサービスさて、14:00〜25:00までは、ラウンジでのドリンクバーも無料です。

ローソンが併設されているので、食料を買い込み、9:00〜20:00までホテルライフを楽しむことができました。

最後に今回のデイユースのお値段ですが、これまで紹介したサービスが全部込みで、なんと!3800円です。期限切れになるポイント1500ポイントと、貯まっていた200ポイントを使って私たちは実質2100円でした。これだけ安く、長時間利用できるので、テレワークなどで利用する方にとってもいいのではないでしょうか。実際に私もくま旅をホテルのベッドで書きました。ただ、私たちの部屋にはデスクがなかったので、しっかり机で仕事されたい方は注意してください。

上記の値段は、GO TOトラベルを利用していない値段です。予約当時は、まだ対応していなかったのですが、じゃらんでもGO TOトラベルを利用できるようになりました。もしかしたら同じようなプランで35%OFFで泊まることができるものもあるかもしれませんので、お得なプランを検索してみてください。



応援してくださる方は、下のくま旅アイコンのクリックをお願いします。


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする