【JGC修行#17〜18】修行僧の聖地、那覇空港の空港食堂に入ってみる。

こんにちは。修行僧のくま旅です。今日は福岡空港を経由して那覇空港に向かいます。

#17 羽田ー福岡

この日は、座席をクラスJに当日アップグレードすることができました。

プラス1,000円でアップグレードできるのはお得ですよね。残念ながら、2022年4月15日からは、路線により1,000円or 2,000円or3,000円に変更となりました。ファーストクラスも8,000円から10,000円or12,000円に変更となりました。

窓側席ではありませんでしたが、広々とした座席で優雅に空の旅を楽しみました。あっという間に福岡空港に到着し、すぐに那覇行きの便に乗り換えます。

#18 福岡ー那覇

前回那覇空港に来たときは、制限エリア内だけで過ごしましたが、今回は外に出ることにしました。

そして、修行僧の聖地とも言われている「空港食堂」を見つけました。空港のかなり端の方の奥にあります。

メニューも豊富で、ご当地メニューが充実しており、修行僧に優しい値段で提供してくれるのがいいですね。

空港自体はそこまで混んでいる感じはしなかったのですが、ここ空港食堂はかなり混んでいました。入店までの待ち時間はほとんどありませんでしたが、常に人が入れ替わり、店は繁盛していました。

せっかく沖縄に来たので、ソーキそばとタコライスをそれぞれいただきました。

私はお店でタコライスを食べるのが初めてだったような気がするのですが、ここのタコライスは想像以上に好きな味でした。リピートあり!

そのあとは、制限エリア内に戻り、BLUE SEALアイスを食べながら次のフライトを待つのでした。

残り32回。まだまだ修行は続きます。


人気ブログランキング

kumatabi

趣味はディズニーと海外旅行。 ダッフィーと世界を旅するディズニー好きな旅人。 夢はダッフィーと世界一周。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする